心理テスト 本当のあなたは… ◎あなたの知らない本当のあなたがわかる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたの知らない本当のあなたがわかる!恋愛・仕事・社交・大人の4種のカテゴリの心理テスト!
飲み会・合コンで盛り上げる!悩んだ時に一人でこっそり!
会話が途切れた時のネタに!ドライブ中に!使いどころ満載!

深層心理を知る事であなたの悩みを解決に導く?!このアプリで内なる心をしっかり理解しましょう!

アップデートごとに問題も追加更新!

・あなたの性格
・あなたの恋愛
・あなたの社交性
・あなたが本当に求めるもの

あなたの深層心理を覗いてみましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日頃、職場や学校で多くの人と接していると思いますが、優しい人、怒りっぽい人、面白い人などなど、人それぞれ人間性や性格は違いますよね。。。

逆に、自分は他人から見てどう見られているのだろう。。。と考えたことはありませんか。

このアプリは、「恋愛・結婚」、「仕事・性格」、「対人・社交」、「大人・愛憎」といった4種のカテゴリの心理テストによって、自分自身ですら知らなかった「本当の自分」がわかるというものです。

飲み会・合コンで盛り上げる!

悩んだ時に一人でこっそり!

会話が途切れた時のネタに!

ドライブ中に!

気軽にできるカジュアル診断なので、結果の良し悪しを気にする必要はありません!w

老若男女問わずに楽しめる究極の診断アプリですので、気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:心理テスト 本当のあなたは...
掲載時の価格:無料
容量:15.5MB
バージョン:1.0.0
開発者:yuuta araki
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2019/01/10
対応機種:iOS 12.1以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事