Reversisrever ◎シンプルなリバーシで人工知能と勝負だ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Reversisreverはシンプルなリバーシです。
コンピューターの強さはEasy,Normal,Hardの3段階で選べます。
友達との対戦もできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

AI(人工知能)はもの凄い勢いで進化を続けていますが、将棋や囲碁の世界でもAIを使ったゲームにプロ棋士が挑むといった話題も尽きないところです。

将棋や囲碁、チェスといったボードゲームにAI(人工知能)が採用されて以降、どんどんレベルが高くなってきて、今ではスマホでいつでもどこでも手軽に対戦を楽しめるようになりましたが、将棋は知っているけど囲碁やチェスのルールまでは。。。という方も少なくないのではないでしょうか。

そういう意味では、老若男女を問わず多くの人が遊び方を知っているボードゲームといえばリバーシ、いわゆるオセロゲームだと思います。

ということで、このアプリはシンプルなリバーシです。

ゲームモードは<Easy>、<Normal>、<Hard>の3段階が用意されていて、もちろん友人との対戦も可能となっています。

場所を選ばず手軽に楽しむことができますので、通勤通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非どうぞ!

アプリ名:Reversisrever
掲載時の価格:無料
容量:82.6MB
バージョン:1.1
開発者:miyuki saito
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2019/01/07
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。 言語

Follow me!

前の記事、次の記事