【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

週間天気予報 Sunnyは気象庁の情報の天気、花粉情報を表示しています。
さらに天気概況もあるので、1画面で3つの情報を一目で確認出来ます。
位置情報からエリアの設定ができるので簡単に使用できます。

天気と花粉情報を一緒に確認したい方にオススメのアプリです。

ぜひご活用ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年、同じ都道府県内でも一部だけが集中豪雨になることが多いですよね。

テレビで天気予報を見ても県内を北部、中部、南部といった括りで予報されていますが、例えば大阪府北部は「晴れ」となっていても、大阪府北部のごく一部にだけ突然「大雨」が降ってきたりします。

テレビの天気予報が間違っている訳ではないのでしょうけど、自分の行動範囲の天気はコマメにチェックしたいものですね。。。

ってことで、このアプリは<天気予報>、<花粉情報>、<天気概況>の3つの情報が1画面で確認できるアプリです。

もちろん、位置情報からエリアの設定ができるので便利ですし、お天気情報と花粉情報を一緒に確認したい方にオススメのアプリです!

是非このアプリを活用して、快適なお天気ライフをお過ごし下さいね!

アプリ名:週間天気予報 Sunny
掲載時の価格:無料
容量:45.9MB
バージョン:1.0.0
開発者:Masahiro Yamashita
カテゴリー:天気
リリース日or更新日:2019/1/3
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード