探偵の推理力 – 脳トレ推理診断ゲーム ◎写真の中から偽装された箇所を見つけ出し、犯人を追い詰めろ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

写真の中から偽装された箇所を見つけ出し、犯人を追い詰めろ!
全ての証拠を見つけられれば名探偵の素質あり!?

-------------------
探偵の推理 とは?
-------------------
「探偵の推理」は誰でも気軽に楽しめる本格派推理ゲームです。
ゲーム内容は簡単シンプル。
依頼人から渡された写真の中にある通常だとおかしな箇所を見つけ出そう!
出題数は全部で500問以上、全て無料でプレイ可能です。

-------------------
ゲームの操作方法
-------------------
1)まずは出題内容を確認します。
2)問題画像の中から正解個所を探します。
3)正解個所をタップして画面下の「決定」ボタンを押します。
4)正解すると次の問題に進みます。

※素材提供:YangChen(TW)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、プレイヤーは探偵となって犯人を追い詰める本格派推理ゲームです。

依頼人から渡された写真をよく見て、その写真の中から偽装された箇所を見つけタップして解答してください。

問題数なんと全500問以上!

どうしても解けない場合は、ヒント機能も実装されているので安心!

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、ちょっとした空き時間に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

全ての証拠を見つけられれば名探偵の素質あるかも。。。!?w

アプリ名:探偵の推理力 - 脳トレ推理診断ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:102.7MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/11/20
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事