ゾンビ探し ◎日常に隠れているゾンビを探し出せ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今ゾンビたちは私達の生活にソッと
ひそんで生活しています。

ビーチで海水浴客にまぎれるゾンビ。
キャンプファイヤーに混ざるゾンビ。
ショッピングモールにゾンビ。

日常に隠れているゾンビを探してみてね。
アナタの近くにも もしかしたらいるかもしれません。

このゲームはアナタの観察スキルを向上させるだけではなく
脳を鍛える 間違い探しとしても楽しむことが出来ます。
完全無料なので大人から子供まで安心してプレイしていただけます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日常生活において「もしかしたらゾンビが身近にいるかも?」と考えたことはありませんか?w

周囲に同化してしまうのか、全く気付かないだけかも知れませんよ?www

このアプリは街中に溶け込んだゾンビを探し出すゲームです。

遊び方は簡単で、ステージを選択すると画面左上に表示された見本と同じゾンビを見つけ出してタップするだけでOK!

画面右下には虫眼鏡もあるので、拡大して確認することも可能です。

<水族館>~<最終ステージ>まで基本30ステージが用意されていて、正解すると次の問題に進むことができます。

基本30ステージを全てクリアすると<無限モード>が解放されるので、飽きることなく楽しむことができますよ!w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:ゾンビ探し
掲載時の価格:無料
容量:45.5MB
バージョン:1.0.0
開発者:GLOBAL GEAR, K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/21
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事