クイズ王からの挑戦状 ◎じっくり取り組める脳トレアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「俺はクイズ王、この超難問クイズが解けるかな?」
ー目の前に クイズ王 が 現れた
ークイズ王 は 脳トレ クイズ を 繰り出してきた !

クイズ好き、脳トレ問題好きにぴったりの超ボリューム【200問】以上が詰まった最強暇つぶしアプリが登場!

・空いた時間にサクっとたのしめる!
・いくら解いても終わりが見えないたっぷり問題数
・脳の活性化、ボケ防止にもなる?

必要なのは知識ではなく、ひらめきと発想力です。
じっくり取り組める脳トレアプリの決定版!

▼あそびかた
1.出題されるクイズを確認
2.答えがわかったら画面下の文字をタップ
3.選んだ文字が空欄に入力されるので
4.決定ボタンを押して正解判定!
5.正解できるまで繰り返し挑戦できます

すべて解けたあなたはいますぐクイズ王に挑戦を挑もう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはクイズ王から出題される脳トレクイズアプリで、必要なのはひらめき力と直感力!

遊び方は簡単で、出題される問題を確認して答えがわかったら画面下の文字をタップしてください。

選んだ文字が空欄に入力されるので、決定ボタンを押して正解判定!

正解できるまで何度でもチャレンジすることが可能です。

ぜ~んぶ解けたら、いますぐクイズ王にチャレンジしよう!w

必要なのは知識ではなく、ひらめきと発想力!

じっくり取り組める脳トレアプリに挑戦だぁーっ!!w

アプリ名:クイズ王からの挑戦状
掲載時の価格:無料
容量:521.5MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/18
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事