一流のトリビア – タメになる 豆知識クイズ ◎我こそは!という自信のある方はいますぐ格付け!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

――このトリビアは真の一流しか知らない?

知ってて当然?!知らないと損?!
一流ならわかる問題を解いて格付けチェック!

大好評・一般人向けの格付けチェックシリーズ!
Youtuberにも実況映えすると評判
パーフェクトの方には超一流認定を差し上げます。

我こそは!という自信のある方はいますぐ格付け!
1シリーズ50問解答するごとに出る結果をぜひシェアしてください。

◆問題例◆
「みかんを食べすぎると体が黄色くなる?」
「食事中のげっぷやオナラは満足の証として歓迎されたのはどっち?」
「くだものの王様はどれ?」

知っているとタメになる、一流ならば知っている、トリビアの問題を全350問集めました。
すべて正解してこそ"超一流"と名乗るにふさわしいでしょう。

◆遊び方◆
1.問題文をよく読み、お題に合った選択肢をタップしてください
2."答える"を押して正解判定チェック
3.正解したら次の問題へ、不正解ならば正解するまで繰り返し解答してください
4.1シリーズにつき全50問の問題を解き終わると、初回で正解した問題の数によって格付けされたあなたのランクが表示されます
※1シリーズの問題をすべて解き終わらないと結果は表示されません。ご注意ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

テレビ番組で「芸能人格付けチェック」というのがときどき放送されていますが、自分自身の格付けはどんなものなのか試してみたいと思ったことはありませんか?w

このアプリは、目利き力と常識力が試される問題に答えることで、あなたの一流度合を判明させようというアプリの第二弾です。

遊び方は簡単で、「みかんを食べすぎると体が黄色くなる?」、「食事中のげっぷやオナラは満足の証として歓迎されたのはどっち?」といった問題文をよく読み、お題に合った選択肢をタップしてください。

50問の問題を解き終わるごとに、正解した問題の数によって格付けされたあなたのランクが表示されます。w

目利き力はもちろん、一般人の皆様には欠かせない常識力を試す問題も用意されていますので、「我こそは超一流!」という自信のある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:一流のトリビア - タメになる 豆知識クイズ
掲載時の価格:無料
容量:101MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/14
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事