なんばーりんくぱずる-NumberLinkPuzzle- ◎面白いスリザーリンクパズル◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

面白いスリザーリンクパズルを作りたいという理念の下で研究していて、その過程で作ったパズルの自動生成アルゴリズムを使用して問題を製作しています。面白いと思う問題が完成するたびに問題を増やしていきます。
サイズは5*5です。

パズル終了後にパズルに関するアンケートに答えていただけると幸いです。
アンケートを元にパズル生成のさらなる改善ができます。

お問い合わせ先:tinpangames@gmail.com
ご意見ご要望などあれば遠慮なく連絡してください

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、5*5サイズのスリザーリンクパズルです。

パズルと聞くとクロスワードパズルやナンプレのように文字や数字を入れるイメージがありますが、このアプリではただ線を引くと いう単純ではあるものの、空間的な広がりというか、線を頭でイメージしながらクリアに繋げるという他のパズルとはちょっと違った感覚で楽しめるパズルゲームです。

ルールは極めて単純というかシンプルですが実はかなり奥が深く、最初のうちは少し戸惑うかも知れませんが、慣れてくるとハマってしまいますよ!w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:なんばーりんくぱずる-NumberLinkPuzzle-
掲載時の価格:無料
容量:90.3MB
バージョン:1.0
開発者:Mitsutoshi Shibuya
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/14
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事