手ぶらニュース ◎自動スクロール表示でニュースをサクサク読もう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

□■ 手ぶらニュースの特徴 ■□
1.ニュースが自動でスクロール表示されます。ジムで運動しながら、歯磨きしながら、机の横に などスキマ時間に情報収集ができます!

2.画面いっぱいに1つのニュースが表示されるから読みやすい。
1画面に1つのニュースが表示されるため、非常に大きな文字で表示されます。スマホやタブレットが遠くに合ってもニュースを確認することができます!

3.Google Newsの内容を自動取得。今世の中で注目されている情報をリアルタイムに見ることができます

□■ 操作方法 ■□
== 基本は操作不要!気になるニュースは指一本で確認できるUI ==
・基本は操作不要!自動でニュースが表示されます。
・気になるニュースがあったら、指一本で確認ができます。
 ・タップ:スクロールの停止/再開
 ・右スワイプ:次のニュースへ
 ・左スワイプ:前のニュースへ
 ・上スワイプ:ニュース元のページをブラウザで表示

□■ サポート対象iOSについて ■□ 
サポート対象OSは、iOS10.0以上です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、Google Newsの内容を自動取得して、今世の中で注目されている情報をリアルタイムに表示してくれるニュースアプリです。

1つの情報が画面いっぱいに表示されるので、文字も大きく非常に見やすくなっています。

ニュースアプリは他にもたくさんリリースされていますが、このアプリの最大の特徴はニュースを自動スクロールで表示してくれる点です!

ジムで運動中や歯磨き中、調理中などなど、手が離せない状況でも最新の情報をサクサク読むことができます。

基本は操作不要!

気になるニュースは指一本で確認できるインターフェイスで気になるニュースがあれば指一本で確認可能。。。

通勤・通学時の超満員電車の中でも、周囲に気を遣う事なくニュースをチェックできる便利なアプリです!

アプリ名:手ぶらニュース
掲載時の価格:無料
容量:14.1MB
バージョン:1.0.1
開発者:Satoshi Fujisaki
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2018/12/10
対応機種:iOS 10.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事