ナンプレ 〜 一期一会 〜 ◎短時間で遊べるシンプルな数独ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シンプルな数独ゲームです。比較的短時間で遊べるので、ちょっとした空き時間や電車待ちに最適です。
問題は自動で作成さるので毎回異なる問題にチャレンジできます。
良問に出会ったら、お気に入りに登録したり、ツイッターなどに投稿も可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

コンビニや書店に行くと、「ナンプレ」や「クロスワード」の雑誌がたくさん並んでいますよね。

タテ3マス×ヨコ3マスのブロックそれぞれに、1から9までの数字を重複しないように入れて、全てのマスを埋めていく定番の数字パズルゲーム『ナンプレ』は、「数独」とも呼ばれていて、老若男女を問わず幅広い層に長く愛されています。

今回ご紹介させていただくこのアプリは、短時間で楽しむことができるシンプルなナンプレアプリで、余計な演出は一切ありません。

問題は自動で作成されるので毎回違う問題にチャレンジでき、飽きることもありません。

家でゆっくり楽しむなら雑誌もいいのですが、通勤・通学途中の電車内や職場での休憩時間に手軽に楽しめますので、是非このアプリでナンプレを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ナンプレ 〜 一期一会 〜
掲載時の価格:無料
容量:20MB
バージョン:1.0.0
開発者:MASAKI SATO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/04
対応機種:iOS 11.4以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事