うろおぼえキャラクイズ ◎簡単スワイプ操作でキャラクターを完成させよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人気アニメキャラから地方のゆるキャラまで、
いろんなキャラクターを取り揃えてます!
簡単スワイプ操作でキャラクターを完成させよう!

■遊び方
パネルを横にスクロールするとイラストが切り替わります。
お題のキャラが出来上がったら「けってい」を押して回答しましょう。

50キャラぜ〜んぶ覚えてるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

アニメに登場するキャラクターはもちろん、ご当地ゆるキャラ、歴史上の人物、芸術品などなど、頭の中にイメージは残っていても正確に記憶できているでしょうか。。。w

このアプリは、各パーツに分けられたパネルを並べ替えて正しく完成させるゲームです。

遊び方は簡単で、表示されたパネルを横にスクロールさせるとイラストが切り替わるので、お題のキャラが完成したと思ったら「けってい」ボタンを押して回答します。

正解すると次の問題が解放されます。

問題は<キャラクター1>から<キャラクター50>めで、全50問と遊び応えも十分!!

簡単そうだけど、実際にチャレンジしてみると自分の記憶力の曖昧さに気づくかも。。。w

さぁ、あなたは全てのキャラを覚えてるかな?w

アプリ名:うろおぼえキャラクイズ
掲載時の価格:無料
容量:307.6MB
バージョン:1.0.0
開発者:SEIJI KURIHARA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/05
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事