運転代行検索 carcar-カルカル ◎すぐ来る運転代行業者を簡単に呼べるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

carcar-カルカル-は、すぐ来る運転代行業者を呼べるアプリです。
GPSを使って近くにいる運転代行業者を簡単に把握できます。

【利用方法】

[1]マップ上から呼びたい代行を選ぶ
Googleマップ上に、空車の代行車が表示されます。この中から呼びたい運転代行業車を選びます。

[2]代行業者に依頼送信
呼びたい代行が決まったら、依頼をしましょう。依頼をすると、その代行業者があなたの依頼を確認し、承認すると契約成立です。

【carcar-カルカル-の利用メリット】

[1]代行料金が依頼前に把握可能
依頼前に、実際にかかる金額が〇〇円〜〇〇円と表示されるので、過剰請求される心配もありません。初めて利用する方、女性の方には安心のシステムです。

[2]依頼した代行車の位置をリアルタイムで把握可能
依頼した運転代行業者の位置がリアルタイムでアプリ上の地図に表示されるのでどのにいるか一目瞭然です。実際に来るのか来ないのかと不安にならなくても大丈夫!!

【運転代行利用者】

[1]carcar-カルカル-は無料でダウンロード、利用できます。

【運転代行業者】

[1]carcar-カルカル-は無料でダウンロードできます。
[2]利用については一部有料サービスがあります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年も残すところ1ケ月を切りましたね。。。

これからの年末・年始はいろんなクリスマス会や忘年会・あ新年会など、お酒を飲む機会も多くなります。

お酒を飲む場合は自家用車でいくことは絶対にダメですが、急な誘いなどで飲む状況になってしまう場合もありますよね。

そんな時に持っておきたいのがこのアプリです。

このアプリは、GPSを使って近くにいる運転代行業者を簡単に把握できるアプリで、Googleマップ上に空車の代行車が表示されますので、その中から呼びたい運転代行業車を選んで依頼することが可能となっています。

依頼をすると、その代行業者があなたの依頼を確認し承認すると契約成立です。

もちろん、代行料金も依頼前に把握可能でき、依頼する前に実際にかかる金額が〇〇円〜〇〇円と表示されるので、過剰請求される心配もありません。

しかも、依頼した運転代行業者の位置がリアルタイムでアプリ上の地図に表示されるので、今どのにいるか一目瞭然です。

運転代行業者をよく活用する方はもちろん、初めて利用する方や女性の方には安心のシステムですので、この機会に是非ダウンロードしておかれてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:運転代行検索 carcar-カルカル
掲載時の価格:無料
容量:35.2MB
バージョン:1.0
開発者:HIRAKO, K.K
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/12/01
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事