脱出ゲーム Kotatsu こたつのある古民家からの脱出 ◎あなたは、この「古民家」から無事に脱出できるのか!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

こたつがある古民家から脱出してください。
タップ操作だけで簡単に遊べる脱出ゲームです。

ゲーム機能
・オートセーブ機能があります。
・音量調整機能があります。
・動画もしくは大画面広告を視聴することで、
 謎解きの「ヒント」または「答え」をご覧いただけます。

操作方法
・画面上の気になるところをタップで調べてください。
・移動は画面下の矢印タップで行います。
・取得したアイテムは、タップで選択することができます。
・そのアイテムを再度タップすると、拡大して確認することができます。
・画面上の特定の場所は、アイテムを選択して使用することで、謎を解くことができます。
・特定のアイテムは、アイテムを選択して使用することで、謎を解くことができます。

広告に関しまして
・アプリの制作は広告収入により支えられております。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【効果音】
・ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
・魔王魂 - http://maoudamashii.jokersounds.com/
・効果音ラボ - http://soundeffect-lab.info/

【BGM】
・DOVA-SYNDORME - https://dova-s.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、こたつがある古民家を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしここからの脱出を目指します。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろん、ヒント機能もオートセーブ機能も実装されていますので、初心者の方も安心して楽しめるようになっています。

さぁ、あなたはこの古民家の謎を解き明かし、無事に脱出することができるのでしょうか。。。

アプリ名:脱出ゲーム Kotatsu こたつのある古民家からの脱出
掲載時の価格:無料
容量:147.3MB
バージョン:1.0
開発者:Tomoya Tsuruta
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/03
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事