犯罪プロファイル-犯人は誰だ! ◎キミはFBI級の天才的捜査官になれるのかな?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

さて、ではゲームを始めよう。
キミの観察力、推理力でこの事件を全て解決してくれ。

問題は全部で55問 
シルエットや現場をよーく観察するんだぞ。
犯人だって人間なんだ。そこかしこに証拠が転がっている。
未解決事件にさせるんじゃねーぞ!

ご褒美にクリアした数によってキミのランクを教えてあげよう!

キミはFBI級の天才的捜査官になれるのかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、観察力、推理力を駆使して事件を全て解決するという推理ゲームです。

遊び方は簡単で、ゲームをスタートさせると問題が表示されるので、内容をよく読んでからイラストを見てください。

そのイラストのシルエットや現場をよーく観察して犯人を選んでください。

問題を1つクリアすると新しい問題が解放され、問題は全部で55問と遊び応えも十分!

クリアした数によって最後にランクが表示されます。

さぁ、あなたはFBI級の天才的捜査官になれるでしょうか。。。w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇潰しや休憩時間の気分転換を兼ねて是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:犯罪プロファイル-犯人は誰だ!
掲載時の価格:無料
容量:108.3MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/11/30
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事