対戦ビンゴ ◎対戦形式によるビンゴゲームが登場!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

対戦形式によるビンゴゲーム。 
ランダムに並んだ1から25までの数字から、好きな数字を交互にコールしていきます。
自分がコールした数字は青、相手がコールした数字は赤に変わり、赤が5つ並べばビンゴ!! 勝利です。
運とひらめきが第一、だけどちょっぴり頭も使う。そんな、ちょっとした空き時間にぴったりのゲームです。
他の人と対戦できるBluetooth通信機能も搭載。小さなお子様でも遊べる簡単なルールなので、親子での対戦もお楽しみいただけます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

イベントなどでビンゴゲームは定番で、景品を狙って誰もが熱くなって楽しめますよね。。。w

でも、このアプリは対戦形式によるビンゴゲームで、従来のビンゴゲームとは違った楽しさができるアプリです。

遊び方は簡単で、ランダムに並んだ1から25までの数字の中から、好きな数字を対戦相手と交互にコールしていきます。

自分がコールした数字は<青>、相手がコールした数字は<赤>に変わり、赤が5つ並べばビンゴとなって 勝利というルールです。

他の人と対戦できるBluetooth通信機能も実装されているので、自分の好きな時間に合わせて楽しめるのも嬉しいところです!w

小さなお子様でも遊べる簡単なルールですので家族での対戦はもちろん、年末年始の飲み会などでも盛り上がれるのではないでしょうか。。。

アプリ名:対戦ビンゴ
掲載時の価格:無料
容量:11.8MB
バージョン:1.0.0
開発者:Satoshi Horiguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/11/24
対応機種:iOS 11.4以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事