どん兵衛 ◎日清食品から「どん兵衛」アプリが登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

日清食品から「どん兵衛」アプリが公開!

■CMでおなじみのあの2人が、あなたのどん兵衛の上に登場! 
対象のどん兵衛商品のパッケージにスマホをかざすと、ARオリジナルコンテンツを体験することができます。 
AR体験できる対象商品は「きつねうどん」と「天ぷらそば」です。
どんぶり型レギュラーサイズ、特盛サイズが対象で、ミニサイズは対象外です。 下記ページからご確認ください。
http://www.donbei.jp/syohin/ 
さらに、きつねうどんと天ぷらそばの2種類を読み込むと...!? 

■その他 
新商品の情報案内や、新たなCMを確認することができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

カップ麺業界で長く愛され続けている日清食品の「どん兵衛」ですが、このアプリは日清食品からリリースされた「どん兵衛」のAR体験アプリです!

具体的には、「どん兵衛」の商品のパッケージにスマホをかざすと、CMでおなじみのあの2人があなたのどん兵衛の上に登場するという、ARオリジナルコンテンツを体験することができます。

現在のところ、AR体験できる商品は「きつねうどん」と「天ぷらそば」の「どんぶり型レギュラーサイズ」と「特盛サイズ」が対象となっています。(※ミニサイズは対象外です。)

さらに、<新商品の情報案内>や<新たなCM>を確認することができますので、「どん兵衛」にお湯を注いで出来上がりを待っている間にARコンテンツや新情報を楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:どん兵衛
掲載時の価格:無料
容量:272.5MB
バージョン:1.0.0
開発者:NISSIN FOODS HOLDINGS CO.,LTD.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2018/11/21
対応機種:iOS 10.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事