【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

もし自分がゲームの中の職業になれるなら・・・
このアプリはあなたの最適な職業を診断します。
適性度によって特技と装備品が変化します。

職業の適性度は顔写真から
正義感、真面目さ、陽気さ、協調性、優しさ、自己中さを分析して診断します。

あなたは勇者になるか?魔王になるか?それとも・・・

友達同士で診断して理想のパーティーを作ろう!

■使い方
 1.[診断する]ボタンをタップします。
 2.対象者の顔写真を、正面から撮影します。
 3.最適な職業、特技や装備品が表示されます。
 4.[シェア]ボタンで結果画面をSNSへシェアできます。

■情報の取扱いについて
 撮影した顔写真は、RPG転職診断の目的でのみ使用され
 一切の記録、収集はされませんので安心してご利用下さい。

■免責事項
 本アプリの診断は、結果を保証するものではありません。
 故に根拠資料の提出等には、応じる事ができません。
 また、本アプリのご利用で発生したあらゆる損害に関して、
 弊社は一切の責任を負いません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、もし自分がRPGのキャラクターになれるとしたら、どんな職業で能力はどれくらいなのかを顔写真で診断してくれるアプリです。

使い方は簡単で、アプリを起動させて[診断する]ボタンをタップします。すると、『メガネ等は外して明るい場所で正面から撮影してください。』といった説明が表示されるので、これらを読んで<カメラで撮影する>ボタンをタップして撮影画面に移動し、自分の顔写真を正面から撮影してください。

たったこれだけで、もしあなたがRPGのキャラクターになった場合の最適な職業、特技や装備品が表示されます。

診断結果は[シェア]ボタンでSNSへシェアすることも可能なので、友達同士で診断して理想のパーティーを作ってみるのもいいかも。。w

さぁ、あなたはあなたは勇者になるか?魔王になるか?それとも・・・

アプリ名:RPG転職診断
掲載時の価格:無料
容量:23.1MB
バージョン:1.0.0
開発者:USE Engineering rporation
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2018/11/14
対応機種:iOS 10.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード