スタイリッシュな電卓・計算機 – StyleCalc+ ◎スタイリッシュでおしゃれでカワイイ電卓・計算機◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「StyleCalc+(スタイルカルクプラス)」はスタイリッシュでおしゃれでカワイイ電卓・計算機です。
豊富なデザインから自分に合ったカラー・パターン・イラストを選ぶことができます。
イラストは課金しなくても全て取得することが可能です(※広告動画を見る必要があります)。
さらに、9色のイラストを集めると、虹色に色が変わる虹色パレットが追加されます!
また、履歴の保存、履歴にタイトルや日付がつけられること、履歴のシェアやコピーなど使い回しができ、とても便利な計算機になっています。

■主な機能
・カラーやパターンが豊富にあり、自由に組み合わせることができます
・イラストも多数あり、好きなものを取得して設定可能です
・9色のイラストを集めると、虹色に色が変わる虹色パレットが追加されます
・ボタンエリアの拡大・縮小が可能。計算結果エリアが広がり見やすくなります
・ボタンエリアの位置設定が可能。利き手側に移動することで片手での操作が可能になります
・履歴の保存が可能。履歴をコピー・シェアしたり、履歴の計算結果を現在の計算に反映させることもできます

■近々追加される機能
・お買い物計算
・割り勘計算
・カラー・パターン・イラストの追加
・写真背景

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはスタイリッシュでおしゃれでカワイイ電卓・計算機です。

デザイン性にこだわった電卓アプリもたくさんリリースされていますが、色調やデザインの好みには個人差があるので、必ずしも自分好みとは限りませんよね。。。

ところが、このアプリは、豊富なデザインから自分に合った「カラー」、「パターン」、「イラスト」を選んで自由に組み合わせることができる『電卓・計算機アプリ』なんです!

しかも、<履歴の保存>や<履歴にタイトル>、<日付>、<履歴のシェア・コピー>など使い回しはもちろん、<ボタンエリアの拡大・縮小>が可能なため、計算結果エリアを広げて見やすくすることもできます。

さらに、<ボタンエリアの位置設定>も実装されているので、自分の利き手側にボタンを移動させれば片手での操作もラクラク可能!!

電卓は計算できればいいのかも知れませんが、どうせなら自分好みにデザインをカスタマイズできて、機能性も充実したものが欲しいという方に超オススメですよ!!

アプリ名:スタイリッシュな電卓・計算機 - StyleCalc+
掲載時の価格:無料
容量:68.7MB
バージョン:1.0
開発者:Moriyama Nana
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2018/11/14
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事