脱出ゲーム 思い出の母校 ◎あなたは、「思い出の母校」から無事に脱出できるか!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

オーソドックスな脱出ゲーム
古めかしい学校の中を探索し
ヒントを見つけて 脱出しよう!

ゲームは 最後まで無料で遊べます。

「10年後、皆でここでまた会おう」
そう言って別れた我が母校最後の卒業式は、10年前の今日だった——

■難易度(初心者〜中級)
脱出ゲーム初心者も手軽に楽しめるよう、ヒント機能を搭載しています。
どうしても分からない時のために、答えもご用意しています。

タップだけの 簡単操作です。

■あそびかた(操作説明)
怪しいと思う所をタップして調べましょう。
入手したアイテムを使って、謎を解いていきましょう。
アイテム欄のアイテムを1回タップすると、選択状態になります。
アイテム欄のアイテムを2回タップすると、拡大表示します。
拡大表示したアイテムを更にタップすると、裏返したり分解できたりすることがあります。
他のアイテムと組み合わせたい時は、拡大表示した後に組み合わせたいアイテムを選択して、もう一度タップしてください。

色々試して、脱出を試みてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、「思い出の母校」を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かし母校からの脱出を目指します。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

難易度も高くなく、もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽に楽しむことが可能となっています。

さぁ、あなたは「思い出の母校」から無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:脱出ゲーム 思い出の母校
掲載時の価格:無料
容量:177.8MB
バージョン:1.0.0
開発者:chie ono
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/11/13
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事