【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

しんけいすいじゃくをやって、ねこをあつめよう!

たくさんプレイしてねこずかんを完成させよう!

かわいいイラストのシンプルな神経衰弱です。
他の神経衰弱と違う点は、シャッフルカードという特別なカードがある事です。それを引くとカードがシャッフルされてしまいます。でもシャッフルカードをひけばボーナスポイントがもらえます!

条件を満たせば、猫をモチーフとしたキャラクターがどこかの画面に登場するよ!
目指せ!ねこずかんのコンプリート!

注:このアプリのデザインは決して低解像度ではありません。ドット絵風の絵を使用しております。
Note: The design of this app is never low resolution, it is like pixel art.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、かわいいイラストが描かれたカードを使ってシャッフルカードめるゲームです。

神経衰弱のアプリは他にもたくさんリリースされていますが、このアプリはシャッフルカードという特別なカードがある事が特徴となっています。

シャッフルカードを引くとカードがシャッフルされてしまうので、記憶力だけでなく運も必要かも。。。w

ただし、シャッフルカードを引くとボーナスポイントがもらえ、条件を満たすことで猫をモチーフとしたキャラクターがどこかの画面に登場します。

神経衰弱を楽しみながら、ネコずかんのコンプリートを目指してください。

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中や休憩時間の暇つぶしに是非どうぞ!w

アプリ名:ねこをあつめるしんけいすいじゃく
掲載時の価格:無料
容量:32.3MB
バージョン:1.0
開発者:Shuntaro Mikome
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/27
対応機種:iOS 10.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード