時計仕掛けの部屋 ◎あなたは、この「古びた時計の館」から無事に脱出できるのか?!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

古びた時計の館を舞台にした脱出ゲームです。
部屋の仕掛けを解いて脱出を目指しましょう。

オートセーブ機能あり
ヒント機能あり

遊び方:
・左右のスワイプで視点変更
・タップでズーム、アイテム選択
・下スワイプでズームを解除

アイテム欄をタップした状態で特定の場所を調べることでアイテムを使うことができます。

アイテムは選択中にもう一度タップするとアイテムを調べることができます。

画面上部のメニューボタンからヒントを見ることができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、古びた時計の館を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしこの時計仕掛けの部屋からの脱出を目指します。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろん、ヒントやオートセーブ機能も実装されていますので、初心者の方も気軽に楽しめるようになっています。

さぁ、あなたはこの古びた時計の館から無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:時計仕掛けの部屋
掲載時の価格:無料
容量:79.9MB
バージョン:1.0.0
開発者:Masahiko Sakurai
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/11/02
対応機種:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事