アハ美術館 ◎都市伝説みたい!?絵画の一部が動いちゃう!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

絵画の一部が変化する!?
みんな一度は見たことある絵画から
「はじめまして!」だけど綺麗な絵画まで全部で【50作品】を収録!

都市伝説みたい!?絵画の一部が動いちゃう!!
動いている場所を制限時間内に見つけて"アハ体験"しちゃいましょう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

皆さんは『アハ体験』ってご存知ですか?w

『アハ体験』とは、ドイツの心理学者であるカール・ビューラーという人が提唱した心理学上の概念で、「未知の物事に関する知覚関係を瞬間的に認識する事」なんだそうです。

このアプリは、絵画が変化した部分を見つけ出して『アハ体験』を楽しむことができるゲームです。

遊び方は簡単で、誰もが一度は見たことある有名な絵画から普通の綺麗な絵画まで様々な絵画が表示され、絵画の一部が変化します。

それらの絵画のどこが変化したのかを制限時間内に発見してください。

見つけた瞬間の『アハ体験』がクセになること間違いなし!www 

場所を選ばず手軽に楽しめますので、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:アハ美術館
掲載時の価格:無料
容量:74.7MB
バージョン:1.0
開発者:SEIJI KURIHARA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/31
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事