隣人さん ◎隣人のナゾを解き明かすナゾ解きクイズ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

”あなたは 隣人 を知っていますか?”

となりに住む人の
本当の姿を知っていますか?
壁の向こうのヒミツを…

▽遊び方
・アパートの住人から出題されるクイズに「タップ」で答えよう
・「のぞいて」答えるちょっぴりスリリングな場面も・・・?

隣人のナゾを解き明かす
だれでも簡単に楽しめる ナゾ解きクイズです。



隣人 を のぞく とき
のぞかれた 隣人 も また
隣人 を 知ります

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一軒家に住む人も、マンションに住む人もご近所付き合いには神経を使うものですよね。。。

特に、お隣さんは気になるところです。w

あなたは、隣に住んでいる人の本当の姿を知っていますか?

ってことで、このアプリは隣人のナゾを解き明かすナゾ解きクイズです。

遊び方は簡単で、アパートの住人から出題されるクイズに「タップ」で答えてください。「のぞいて」答えるちょっぴりスリリングな場面も・・・?w

<101号室>~<601号室>まで各部屋ごとに数問ずつ用意されていて、謎解きを進める中でキーワードをゲットすることができます。

キーワードをゲットすると隣人の秘密を閲覧することができますので、ヒミツがわかった人もわからなかった人も各部屋ごとの隣人の秘密について答え合わせしてみてはいかがでしょうか。。。w

アプリ名:隣人さん
掲載時の価格:無料
容量:50.7MB
バージョン:1.0.0
開発者:GLOBAL GEAR, K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/20
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事