【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

あなたは最近生まれた対義語をご存知ですか?(非公式)
「やせ我慢」の対義語って知ってますか・・?
「生きろ!そなたは美しい」の対義語は・・・?

生きていく上で全く必要はないし、使い所もないけど、多分発想力の助けになるよ!うんきっとなるよ!企画とかバンバン思い浮かんじゃうし、しった対義語を友達に共有すれば「君おもしうぃーね!」とか言われて輪の中に入れちゃって、そのグループの中にいた異性といい感じに付き合って「生きるの対義語って知ってる?忘れられるだと俺は思うんだよね、俺は君を忘れない結婚しよう」とか言う謎のプロポーズ思いついちゃって、実際に結婚して子供できて、ハッピーな生活を遅れちゃうんだよ!きっと(断固保証はしません。)

▼遊び方
出題される言葉の対義語となる言葉を穴埋めで解答するゲームです。
下部にあるパネルにある言葉を組み合わせてあなたの発想力をフル活用してください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

単語には、発音や表記は違っても同じような意味で使える「同義語」や、それとは反対の意味で使う「対義語」というのがありますよね。

このアプリは、その「対義語」をテーマとしたアプリで、出題される言葉の対義語となる言葉を画面下の表示された文字を使って穴埋めで解答するゲームです。

ただし、あくまでも「ゲーム感覚の対義語」ですので真面目に考えてはいけないかも。。。?www

問題は<対義語1>と<対義語2>に分けられていて、各50問ずつで合計100問用意されています。正解すれば次の問題が解放されますので、あなたのお笑いセンスを駆使して解き進んでください。

この「対義語」は生きていく上で全く必要ないかも知れないけど、発想力は鍛えられるかも。。。w

アプリ名:才能の無駄遣いwww-対義語バカゲーム-
掲載時の価格:無料
容量:395.5MB
バージョン:1.0.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/19
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード