ポケットプランツ 人気の植物観察育成ゲーム ◎どんな植物が育つかな? いろんな種を育ててみよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

遊び方はとっても簡単!
お水をあげて、あとはゆっくり待つだけ!

最初に選んだ種によっていろんな植物に成長するよ!
どんな植物が育つかな?
いろんな種を育ててみよう!

植物を育てている間にいろんな虫がやってくるよ。
タップして虫たちをコレクションしよう!
虫をタップするとポイントももらえるよ!
溜めたポイントで植木鉢と交換!

オシャレな植木鉢がたくさんあるから、
お気に入りの植木鉢で植物を育てよう!

人気の植物観察育成ゲーム ポケットプランツ!
今すぐダウンロードしよう!

---------- 
株式会社バイバイの最新ゲーム情報はこちら! 
https://www.facebook.com/baibai.co.jp 
https://twitter.com/BAIBAI_PR

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分で選んだ植物の種を育てる植物育成ゲームです。

遊び方は簡単で、お水をあげたらあとは待つだけでOK!

植物育成中には様々な虫が集まってくるので、タップして虫のコレクションする楽しみも用意されています。

しかも、虫をタップしてゲットしたポイントを使って植木鉢と交換することができるなど、飽きさせない演出も豊富!

どんな植物が育つかな?

現実に植物を育てるのは大変ですが、この育成ゲームでいろんな種を育ててみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:ポケットプランツ 人気の植物観察育成ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:137.4MB
バージョン:1.0.0
開発者:BAIBAI, Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/16
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事