脱出ゲーム ドラゴンと魔法使いの住む塔 ◎あなたは、この「魔女の住む塔」から無事に脱出できるか!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ある日、あなたはドラゴンに捕まり、魔女の住む塔の屋上に落とされました。
塔の中にあるアイテムを見つけて謎を解き明かすことができれば、この塔から脱出できます。

BGM:witten by こおろぎ "kohrogi" (DOVA-SYNDROME)
Closing theme : written by スエノブ "shuenobu"( DOVA-SYNDROME )

[遊び方]

1.気になる場所をタップして調べましょう。
2.アイテムをタップで選び、使いたい場所をタップします。
3.気になるアイテムは、2回タップすると拡大表示ができます。
4.拡大したアイテムに別のアイテムを使うと、組み合わさるアイテムもあります。
5.行き詰まったらヒントを参考にしましょう。(動画広告あり)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、「魔女が住む塔」を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしここからの脱出を目指します。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽に楽しむことが可能です。

さぁ、あなたはこの「魔女が住む塔」から無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:脱出ゲーム ドラゴンと魔法使いの住む塔
掲載時の価格:無料
容量:144MB
バージョン:1.0.0
開発者:Jun Wakabayashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/09
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事