なんでやねん – ツッコミどころ満載 ネタアプリ ◎「いや、なんでやねん!」と言いたくなるようなシチュエーションを探せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「いや、なんでやねん!」と言いたくなるような、日常にまぎれているつい突っ込みたくなるシチュエーションを探すゲームです。

おっさんそんなところで何してんねん!
いや、その言葉明らかにおかしいやろ!
よく見たらおかしいやないかい!

関西人以外の方もたのしめるゲームになっているので、存分に突っ込んでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリには、「いや、なんでやねん!」と突っ込みたくなる日常のシチュエーションを探すゲームです。

イラストの中からお題に沿ったツッコミどころを指摘するというもので、出題された文章を読んだあと、イラスト内の「ここが怪しい」と思った箇所を選択し解答してください。

正解していれば解説も読めますし、次のステージに進むことが可能となります。

問題は全79問も用意されているので遊び応えも十分!

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:なんでやねん - ツッコミどころ満載 ネタアプリ
掲載時の価格:無料
容量:100.3MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/1
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事