福引おみくじ ◎福引くじタイプのおみくじが登場!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

福引くじタイプのおみくじです。福引くじで引いた玉に合わせたおみくじ結果が上部から降りてきます。毎日おみくじを無料で試すことができます。

「今日の福引」
1日1回挑戦できる福引おみくじです。2回目以降は同じ結果になります。翌日になると新しいおみくじに挑戦できます。くじの結果が悪かった場合、厄払い動画で厄払いできます。

「皆で福引」
1日に何度でも挑戦できる福引おみくじです。1つの端末を使って皆でわいわい楽しんで挑戦できる福引おみくじです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

朝の報道番組を見ていると、星座や血液型を使ってその日の運勢を占うコーナーがありますよね。。。

でも、星座が同じ人、あるいは同じ血液型の人はみんな同じ運勢なのかと疑問を感じることも・・・w

どーせなら、自分でひいた「おみくじ」の方が納得できるかも?ということで、このアプリは「福引くじタイプのおみくじ」となっています。

福引くじで引いた玉に合わせたおみくじ結果が上部から降りてきますので、毎日無料で「おみくじ」をひくことができます。

■今日の福引・・・1日1回挑戦できる福引おみくじで、2回目以降も同じ結果になります。翌日になると新しいおみくじに挑戦できます。くじの結果が悪かった場合、厄払い動画で厄払いできるので安心!

■皆で福引・・・1日に何度でも挑戦できる福引おみくじです。1つの端末を使って皆でワイワイ楽しんで挑戦できる福引おみくじです。

良い結果は自信に、悪い結果は厄払いして楽しい毎日を送りましょう!w

アプリ名:福引おみくじ
掲載時の価格:無料
容量:166.5MB
バージョン:1.0
開発者:SHUUICHI WATANABE
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/01
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事