SkateBoard Jump ◎スケボー少年を操ってゴールを目指せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スケボー少年を操ってゴールを目指します。
画面を一回タップすると、ジャンプ。
2回タップすると、ダブルジャンプ。
ドラム缶や手裏剣などを避けてクリスタルを集めよう。
貯まったクリスタルで様々なアイテムを購入し、有利に進めよう。
※アイテムを購入するためにはクリスタルのほかに様々な解放条件があります。

[STAGE MODE]では、クリスタルを集め純粋にゴールを目指します。
[RECORD MODE]では、どれだけの距離を走行できるかを競います。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、スケボーに乗った少年を操ってドラム缶や手裏剣などの障害物を避けながらクリスタルを集めてゴールを目指すというアクションゲームです。

操作はシンプルで、画面を一回タップすると<ジャンプ>し、2回タップすると<ダブルジャンプ>します。

集めたクリスタルを使って様々なアイテムを購入することでゲームを有利に進めることが可能となります。

クリスタルを集めながら純粋にゴールを目指す<STAGE MODE>と、どれだけの距離を走行できるかを競う<RECORD MODE>の2つのゲームモードが用意されているので、飽きることなく楽しむことができますよ!

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中や休憩時間の暇つぶしや気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:SkateBoard Jump
掲載時の価格:無料
容量:45.1MB
バージョン:1.0
開発者:hisashi yonemura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/29
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事