シチュエーション大喜利 ◎ツッコミを入れたくなるような写真で、あなたのお笑いセンスが試される!?w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「こんなシチュエーションあるわけないだろ!」
そんなツッコミを入れたくなるような写真、揃えました。
あなたのお笑いセンスが試される!?

【遊び方】
1.問題画像が出題されます。
2.4択の大喜利から1つ正解があります。どれか1つを選択するだけ!

問題は全50問!
「んなもんわかるかよ!!」なんて思うのは当たり前w

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、思わず「こんなもんわかるかよ!!」というようなツッコミを入れたくなるような写真をネタに大喜利を楽しもうというゲームです。

遊び方は簡単で、ゲームをスタートさせると問題画像が出題されますので、四択の大喜利の中から正解だと思うものを1つ選択するだけでOK!

問題は全部で50問も用意されているので遊び応えも十分!!

ただし、正解に納得できるかどうかはあなたのお笑いセンス次第かも!www

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中や休憩時間の暇つぶしや気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:シチュエーション大喜利
掲載時の価格:無料
容量:89.3MB
バージョン:1.0
開発者:SEIJI KURIHARA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/26
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事