立体形あて(らくらく脳トレ!シリーズ)◎表示された立体の裏側をあてよう!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

らくらく脳トレ!シリーズの「立体形あて」です。

表示される立体を、裏側から見るとどのように見えるか頭の体操をしてみましょう。
90秒間でどれだけ問題を解答できるか、レッツチャレンジ!
ランキングで競争したり、毎日の成績をグラフで確認できます。
伝言板でユーザー同士の交流も可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、表示された立体を裏側から見るとどのように見えるかを四択の中から選んで当てる脳トレゲームです。

正解すれば自動的に次の問題が表示され、制限時間の90秒以内で何問正解できたかを競います。

もちろん、ランキング機能も実装されているので、自己記録を競って楽しむこともでいきますし、伝言板を活用してユーザー同士の交流も可能となっています。

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中や休憩時間の脳トレや気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:立体形あて(らくらく脳トレ!シリーズ)
掲載時の価格:無料
容量:34.9MB
バージョン:1.0
開発者:UNI-TY INC.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/25
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事