脱出ゲーム ヨガ教室 〜美人経営者の秘密〜 ◎あなたは、この『ヨガ・スタジオ』から無事に脱出できるのか!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

美容・健康効果で女性に大人気のヨガ!
そのヨガのスタジオが舞台の脱出ゲームです。
初心者向けで優しい難易度になっています。


【遊びかた】
・タップで調べてアイテム入手
・それを調べたり使ったり組み合わせたりして謎解き
・部屋移動はスワイプかボタン、お好きな方でどうぞ!


【機能】
・ヒントと答えで初心者も安心!
・いつでも中断OK!オートセーブ機能
・料金は無料でお金は一切かかりません


【レインコート開発室】
いつもありがとうございます!

前作「卒業」でもっと長く遊びたい!との意見をたくさんいただいたので、今回はいつもの1.3倍以上のボリュームでお届けです!移動できる部屋はいつもは1部屋ですが今回はなんと4部屋+a!

アプリをより良くするために皆様のレビューを参考に今回は、
・ストーリーの切り替わり速度改善
・探せる場所はタップで反応がある
・吹き出しが出ている時の画面硬直なし
など改善を行いました。

これからも楽しんでいただけるよう、より良い作品を作っていきます!
レインコート(RainCoat)の脱出ゲームをお楽しみください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ヨガのスタジオを舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしここからの脱出を目指します。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんオートセーブやヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽に楽しむことが可能です。

さぁ、あなたはこのヨガスタジオから無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:脱出ゲーム ヨガ教室 〜美人経営者の秘密〜
掲載時の価格:無料
容量:48.2MB
バージョン:1.0.0
開発者:Tatsuki Nomura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/18
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事