そーめんすらいだぁー ◎流れてくる「そーめん」をひたすらすくってハイスコアを目指せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

そーめんをすくってハイスコアを目指す簡単なゲーム!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夏の風物詩に「流し素麺」がありますが、このアプリは器に入って流れてくる「そーめん」をすくってハイスコアを目指すゲームです。

とにかく、ひたすら流れてくる「そーめん」をタップするのですが、「そーめん」に混じって「ラーメン」や「天ぷらそば」、「パスタ」も流れてくるので、間違ってこれらを3回タップしてしまうとゲームオーバーとなるので注意!w

また、「金の器に入った素麺」と「黒い器のかけそば」も流れてきます。

「金の器に入った素麺」は追加ポイントとなりますが、「黒い器のかけそば」は減点となるので注意してください。

ミスしないでゲームを続ける間にどんどんレベルアップしていき、そのたびに難易度も高くなってくるので飽きることなく楽しめるようになっています。

ランキング機能は実装されていませんがベスト記録は表示されるので、友人たちと記録を競って楽しむのもいいかも。。。

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:そーめんすらいだぁー
掲載時の価格:無料
容量:22.6MB
バージョン:1.0.3
開発者:Naoya Kubota
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/13
対応機種:iOS 9.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事