【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

大人気、意味がわかると怖い話をマンガにしました。

ゾッとする話、知りたいですか?
話を知って、ゾッとするコマを指摘してください・・・

--収録作品---
僕はひき逃げにあって入院してたんだけど、やっと退院できた。
仲の良かった友達が家に遊びに来た。

「病院にお見舞いにいけなくてごめんな」
「気にしないでよ」
「犯人の顔見たのか?」
「いや~、いきなりだったから覚えてないんだ」
「そうか」
「お前も気をつけろよ」
「あぁ、じゃあそろそろ帰るわ。今度はちゃんとお見舞いに行くからな」
「ありがとう」

僕は友達が犯人であると確信し、警察に通報した。
-------------

・・・・意味がわかりましたか?
解説はアプリ内で・・・

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、意味がわかると怖い話をマンガで楽しめるアプリで、マンガの中に潜んでいる本当の恐怖を指摘するという推理ゲームです。

マンガの中から「ここだ!」と思った箇所を選択し解答してください。

操作は、ピンチイン・ピンチアウトでサイズ調整しながらスクロールで読み進みます。

マンガを読んでお題に沿った怪しい一文やコマを探し、その箇所をタップ!

怪しい箇所を選択したら、<解答する>ボタンをタップします。

正解していれば解説も読めますし、次のステージに進むことが可能となります。

問題は全60問も用意されているので遊び応えも十分!

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:意味怖マンガ - 意味がわかると怖い暇つぶしゲーム
掲載時の価格:無料
容量:104.2MB
バージョン:1.0.0
開発者:MITURU KISARAZU
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/10
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード