【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

集めて楽しい、転がしてたのしい。
可愛いどうぶつたちのアスレチックアクションゲーム!


「はむころりん」は、ハムスターを筆頭とした丸っこい動物たちが、
転がりながら世界を旅するアスレチックアクションゲームです。
ゴルフベースの簡単操作で、角度とパワーを決めて動物をショット!
ギミックに溢れたアスレチックステージをクリアしていく、カジュアルなゲームです。

■ ステージ
・街や草原、森や海辺など、いくつものエリアにまたがるステージ。
・ステージをつなぐ複雑なルート構成。遊ぶたびに新しいステージを見つける楽しみ。

■ どうぶつたち
・ステージ内で集めたフルーツやアメを換金、新しい仲間をランダムでゲット!
・狭いところも通れるハムスター、壁を壊せるライオン、水の上を渡れるカエルなど。
・それぞれの動物はみな同時のスキルや軌道を持ち、新たな仲間が新たなルートを発見することも。

■ アップデートとイベント
・キャラクターやステージだけでなく、新機能や新エリアも続々アップデートで追加されていきます。
・時節ごとに特別なイベントを開催予定!
・のんびりといつまでも、気ままに遊べるゲームをめざしています。

■ その他
・無料ゲーム。広告は動画のみ。
・一部アイテム課金・課金しなくても最後まで遊べます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

可愛い系のキャラクターは丸っこいデザインのものが多いですよね。。。

このアプリは、ハムスターなどの丸っこい動物たちが、転がりながら世界を旅するアスレチックアクションゲームです。

街や草原、森や海辺など、いくつものエリアにまたがるステージが用意されていて、操作はキャラクターの周りをタップすると向きを変えることができます。

方向が決まったら転がる強さをゲージで確認しながら調整し、画面タップで転がるので、一言でいえばゴルフゲームの要領ですね。。。

一回転がせるごとにフルーツ(HP)は1つずつ減りますが、ステージに落ちているフルーツを拾うと体力は回復します。

また、ステージ内で集めたフルーツやアメを換金することで、狭いところも通れるハムスター、壁を壊せるライオン、水の上を渡れるカエルなどなど、様々なスキルや軌道を持った新しい仲間をランダムでゲットすることが可能となっています。

ギミックに溢れたアスレチックステージをどんどんクリアしよう!!

アプリ名:はむころりん
掲載時の価格:無料
容量:265.1MB
バージョン:1.02
開発者:Kumasystem, Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/08/31
対応機種:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード