値段をあてろ! ◎お店で売ってないようなものがいくらするか知ってる?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お店で売ってないようなものがいくらするか知ってる?

あんなモノからこんなモノまでお値段公開!!

あなたはいくつ知ってるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

普段から身の周りにあるものや、よく見かけるモノの値段ってだいたい予想できるものですが、全く価格を予測できないモノってありますよね。。。

このアプリは、そんなモノの値段を当てるクイズです。

問題は、<File1>「理科室で見かけるモノ」~<File20>「ごく稀に街で見掛ける?」まで全20Fileがあり、1つのFileの中に各4問ずつ用意されているので合計80問!

あんなモノからこんなモノまで、あなたはいくつ正解できるでしょうか。。。

正解すると解説を読むことができ、次の問題に進むことが可能となります。

さぁ、あなたはどれだけ正解できるでしょうか?w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:値段をあてろ!
掲載時の価格:無料
容量:40.6MB
バージョン:1.0.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/08/13
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事