超㊙雑学王-暇つぶし4択クイズ- ◎デキる大人の無駄知識をクイズ形式で楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「雑学王に俺はなる!」…なんちゃって!!

デキる大人の無駄知識を集めちゃいましたよっ! 
知らなくても全く困らないけど、 
知ってたらちょっと自慢できちゃう…かもねっ!

4択クイズで楽しく賢くなりましょう。 
全問正解できるかな?

▼遊び方 
1:問題を見る 
2:4つの選択肢のなかから答えを考える 
3:選んだ選択肢をタップして解答する 
4:正解すると次の問題に進みます

▼おすすめ利用シーン 
・暇で仕方ないときに!! 
・勉強の息抜きに!! 
・通勤通学の時間に!! 
・つぶやきネタに!! 
・動画実況に!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

雑学が豊富な人と話していると話題が尽きないので楽しいですよね!

特に、営業職など人と会話する機会が多い職業の方にとっては、雑学はある意味「武器」というか、「雑学武装」しておくと初対面の人とも人間関係を構築するのが早いように思います。

また、プライベートでも雑学が豊富な人は友人の数も多いのかも知れませんね。。。

そこで、面白くて役に立つ雑学知識をクイズ形式で楽しむことができるアプリをご紹介させていただきますね~w

このアプリは、知らなくても全く困らないけど、知っているとちょっと自慢できるかも?という大人の無駄知識を4択クイズです。

『それマジ!?』というような新たな発見もありますし、知らなくても困ることはないかも知れませんが、会話ネタとしても知っていて損はないと思いますので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:超㊙雑学王-暇つぶし4択クイズ-
掲載時の価格:無料
容量:63.7MB
バージョン:1.0.0
開発者:KYOUKO HAMADA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/08/22
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事