【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ベビー・子供服をスマホで管理。
このアプリを使えば、今月、着ることができる服が一目で分かる。
服やアクセサリなどの管理が簡単にできるようになります。

こんなことありませんか?
・買った服や貰った服がいつの間にかサイズアウト
・季節の変わり目などに、来年もまだこの服着れるか分からない
・似たような服を買ってしまう
・もう着ない服を断捨離したい


服の登録は簡単。
写真を撮って、種類とサイズを入れるだけ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供服はサイズオーバーしやすく、クローゼットにしまってあると、どの服が今着せれるのか把握しきれないという経験はありませんか?

 大人向けのクローゼットアプリはたくさんリリースされていますが、このアプリはベビー・子供服を管理できるアプリで、子供服ならではの様々な課題を解決してくれるアプリとなっています。

 使い方は簡単で、子供の服を買ったり貰ったりした時に服を登録しておくだけで、子供に着せる服を選ぶ時にどれを着せればいいのかが一目瞭然!

 その都度クローゼット内を探さなくても、持っている服をスマホで見れますし、誕生日と服のサイズを入力するだけでいつまで着れるかもわかるようになっているので、明日着せたい服を外出先からでも選ぶことが可能です。

 子供服の管理に特化したアプリですので、何歳まで着れるかという情報は重宝すると思います。

 これは便利!育児中のママは是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:べびクロ クローゼットのベビー・子供服を簡単に管理
掲載時の価格:無料
容量:10.6MB
バージョン:1.0
開発者:Yugo Matsuda
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/08/07
対応機種:iOS 11.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード