超能力開発アプリ ◎あなたの持ってる力を目覚めさせるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたの超能力(透視能力)を開発するアプリ。
いつでもどこでも気軽にあなたの眠っている超能力を開花させられます。

誰でもすぐに始められる簡単な超能力(透視能力)開発アプリです。
やることは簡単!裏返っているESPカードの中から問題にあるカードと同じ色、形を当てるだけ。

ルール
各レベル10問連続で正解するとレベルが上がります。
途中で不正解になると1問目からやり直しとなります。

レベル1から4まではカードに書かれた図形を当ててください。
レベル5から8まではカードに書かれた色と図形を当ててください。
レベル9,10は問題も見えない様になっていますので、問題も透視してカードを当ててください。

レベル10を目指し、がんばりましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一昔前にはスプーン曲げなどの超能力ブームがありましたよね。。。w

まぁ、スプーン曲げなどはマジックのようでしたが、それでも人間には隠された能力が潜在しているようにも思います。

このアプリは、そんな人間の未開発な能力を開発させようというアプリです。

要するに、あなたの超能力(透視能力)を開発しようというものとなっています。

使い方は簡単で、裏返っているESPカードの中から問題にあるカードと同じ色、形を当てるだけでOK!

各レベル10問連続で正解するとレベルが上がりますが、途中で不正解になると1問目からやり直しとなります。

レベル1から4まではカードに書かれた図形を当て、レベル5から8まではカードに書かれた色と図形を当ててください。

レベル9,10は問題も見えない様になっていますので、問題も透視してカードを当ててください。

さぁ、あなたの隠された能力の開発に向けてレベル10を目指してみてはいかがでしょうか。。。www

アプリ名:超能力開発アプリ
掲載時の価格:無料
容量:83.1MB
バージョン:1.0
開発者:Ken Hashizume
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/08/02
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事