エスカレーターババア!|逆走すんなあ! ◎エスカレーターを逆走して最上階までたどり着け!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あかん!
スーパーに来たのに買い物忘れたあ!閉店まで時間はないでえ!

エスカレーターを逆走して最上階までたどり着け!

【ゲームの内容】
ボタン連打でエスカレーターを逆走して、制限時間内に最上階までダッシュします。
大人も子どもも単純な操作で、簡単に楽しめるカジュアルゲームです。

【進化するババア】
時間内に最上階に辿り着くと、ババアのレベルが上がっていきます。

レベルが上がるとババアは徐々に進化。
エレベーター逆走で鍛え抜かれたババアはどんな進化を遂げるのか?

新感覚!進化系連打ババア育成ゲーム!!

【お願い】
※エスカレーターで逆走することは大変危険な行為です。
絶対に真似しないでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、スーパーに来たお婆さんが買い忘れに気付いたものの、閉店までに時間は少なくエスカレーターを逆走して最上階の売り場まで戻らせるというゲームです。

操作は簡単で、ただただボタン連打するだけでOK!

ただし、制限時間があるので時間内に最上階まで到着させてください。

時間内に最上階に辿り着くとステージクリアとなり、お婆さんのレベルが上がっていきます。

レベルが上がるとお婆さんは少しずつ進化していきます。

エレベーター逆走で鍛え抜かれたお婆さんはどんな進化を遂げるのか最後まで見届けたくなりますよ。。。www

さぁ、あなたもこの新感覚 進化系連打ババア育成ゲームにチャレンジあるのみ!www

アプリ名:エスカレーターババア!|逆走すんなあ!
掲載時の価格:無料
容量:266.2MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/31
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事