判定!一般常識クイズ ◎常識すぎてミスったらバカ確定! 知ってて当然レベルの一般常識クイズ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

常識すぎてミスったらバカ確定! 
知ってて当然レベルの一般常識クイズ!

ー遊び方ー 
・問題を読んで4択の中から正解を選んでください 
・最後に常識レベルの判定結果が分かります! 
あなたは全問正解のSSS判定が取れますか?

ー問題例ー 
・天気予報が聞ける電話番号は? 
・日本の国鳥は何? 
・三角形の内角の和は何度? 
・にっこりの反対語は何? 
・「おみおつけ」とは何のこと? 
問題数は全50問!

これくらいあなたには簡単ですよね? 
最後に常識レベル判定しちゃうから 
間違えてもすぐにバレちゃうよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年、外国人観光客のマナーの悪さが問題視されていますが、われわれ日本人も高度成長期には海外で評判が良かった訳ではありませんでした。

でも、日本で暮らす以上は最低限の「常識」や「マナー」は身につけておかなければ、社会で大恥をかいたり後ろ指をさされたりもします。

また、学生時代なら許されていたことも社会人のなると非常識な人間という烙印を押されてしまい、会社内での信用もなくし孤立して浮いた存在となってしまうことすらあります。

このアプリには、『知ってて当然レベルの一般常識』をクイズ形式でチェックすることができるアプリです。

遊び方はシンプルで、問題を読んで4択の中から正解を選ぶだけでOK!

最後に常識レベルの判定結果が分かります! w

さぁ、あなたは全問正解のSSS判定が取れるでしょうか。。。?

アプリ名:判定!一般常識クイズ
掲載時の価格:無料
容量:81.4MB
バージョン:1.0.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/27
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事