Fill – 一筆書きパズル ゲーム! ◎シンプルだけど癖になる!遊びながら頭がよくなる脳トレ一筆書きパズルゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

頭が良くなる一筆書き脳トレブロックパズル。
単純だけど癖になる完全無料の一筆書きパズルゲームです。

遊べば遊ぶほど脳が活性化されていきます。
通勤時間や寝る前の空き時間に脳トレをお楽しみください。

ルールは非常に簡単です。 
一筆書きで、全てのマスに色を塗るだけ。

難しくて解けない問題は、ヒントを活用しましょう。
もちろん、ヒントも無料で使用できます。

一筆書きは、18世紀の初めごろケーニヒスベルクという町にあるプレーゲル川で出題された問題を起源とする数学的な問題です。
数学脳は、仕事効率のアップや老化防止になるとも言われています。
数学が得意な方も苦手な方も、是非、挑戦してみてください。
きっとやみつきになるはずです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「一筆書き」は誰しも一度はやったことがあると思いますが、このアプリはその「一筆書き」の問題が多数集録されているアプリです。

最初のうちは簡単な問題から始まり、解けば解くほど難解な問題が出題されるので、どんどんハマること間違いなし!w

もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も安心して楽しむことが可能です。

「一筆書き」は昔からある凄くシンプルなルールのゲームなので<脳トレ>にも最適ですし、場所や年齢も問わず幅広い人が楽しめるのではないでしょうか。

手軽に楽しめる脳トレゲームですので、通勤・通学途中や休憩時間にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:Fill - 一筆書きパズル ゲーム!
掲載時の価格:無料
容量:37.6MB
バージョン:1.1
開発者:Haipeng Zhao
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/26
対応機種:iOS 6.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事