脱出ゲーム ひみつきち ◎試験に合格して、 ひとりぼっちから抜け出そう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出ゲーム 『ひみつきち』

引っ越してきたばかりで友達がいないボク。

”オレたちの出す入団試験に
見事合格することが出来たら
仲間に入れてやるよ!”

試験に合格して、
ひとりぼっちから抜け出すんだ!

男の子が友達を作るお話です。

▼特徴▼
●本作はステージ型で、各ステージに用意された謎を解いていきます。
●ステージごとに分かれたヒントや答えもあるので、
初心者の方も最後までお楽しみいただけます。
●全ステージ無料で遊べます。

▼遊び方▼
●タップで調べます。
●アイテム欄をタップし、アイテムを選択します。
●アイテムは選択中にもう一度タップすると拡大できます。
●画面上にあるメニューボタンを選択してメニューを呼び出します。
●画面上にある?ボタンからヒント、答えをみることができます。

▼攻略のポイント▼
●画面の至る所をくまなくタップしてみましょう。
●アイテムもくまなく観察しましょう。
●アイテムは組み合わせることもあります。
●タップだけでなくスワイプなどの操作も試してみましょう。
●ゲーム内で得られる全ての情報を逃さないようにしましょう。

▼おすすめポイント▼
●夏が好きな方、脱出ゲームが好きな方におすすめ。
●2段階のヒントや答えもあるので、初心者の方にもおすすめです。

▼あそびごころ。の特徴▼
1ステージのボリュームにこだわり、ちょっと《遊び心》を取り入れました。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

引っ越してきたばかりで友達を作るためのテストに挑戦し、何とか一人ぼっちから抜け出そうというゲームで、各ステージに用意された謎を解き進んでください。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

1ステージのボリュームにこだわりがあり、遊び応えも十分!!

もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

 

アプリ名:脱出ゲーム ひみつきち
掲載時の価格:無料
容量:153.7MB
バージョン:1.0.0
開発者:ACTKEY CO LTD
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/14
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事