脱出ゲーム 蛍の舞う星月夜 ◎気がつくと、あなたは川の畔にある一軒家に閉じ込められていた!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

気がつくと、あなたは川の畔にある一軒家に閉じ込められていました。
部屋の中にあるアイテムを見つけて謎を解き明かすことができれば、ここから脱出できます。

BGM:witten by 天休ひさし"Hisasshi Tenkyu" (DOVA-SOUNDROME)

[遊び方]

1.気になる場所をタップして調べましょう。
2.アイテムをタップで選び、使いたい場所をタップします。
3.気になるアイテムは、2回タップすると拡大表示ができます。
4.拡大したアイテムに別のアイテムを使うと、組み合わさるアイテムもあります。
5.ゲームに詰まったらヒントを参考にしましょう。(動画広告あり)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、川の畔にある一軒家を舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしこの一軒家からの脱出を目指します。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんヒント機能やオートセーブ機能も実装されていますので、初心者の方も気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

さぁ、あなたはこの川の畔にある一軒家から無事に脱出することができるでしょうか?!

アプリ名:脱出ゲーム 蛍の舞う星月夜
掲載時の価格:無料
容量:155.8MB
バージョン:1.0.0
開発者:Jun Wakabayashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/13
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事