単価くらべ〜る2 ◎商品の単価を簡単手軽に比較できるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

商品の単価を比較できるアプリです。
このアプリを使用することで以下の悩みを解決できます。

・商品の単価を知りたい(1グラムあたりの値段など)
・商品Aと商品Bのどちらが単価が安いか知りたい。
・○○円引きとか○○%OFFなどの割引額を考慮した単価を知りたい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

スーパーで買い物をしている時に、同じ商品だけど内容量が違う場合、どちらの単価が安いか計算したことありませんか?

例えば、350g入りのマヨネーズと500g入りのマヨネーズの価格が違うのは当然だとしても、どちらを購入するほうが得なのか?とか。。。w

また、袋詰めや箱詰めの商品で、まとめ売りされている時の単価を知りたいことや、税込or税抜き価格を知りたい、○%OFF後の値段を知りたいなどなど。。。

そんな時に持っておくと重宝するのがこのアプリです!

このアプリは、商品の単価を比較できるアプリで、簡単に2つの商品の単価を比較することができ、内容量はグラムやミリリットル等の制限はないので、様々な商品に適用することが可能となっています。

スーパーで価格で迷った時に持っていると重宝するアプリだと思いますよ!

アプリ名:単価くらべ〜る2
掲載時の価格:無料
容量:10.5MB
バージョン:1.0.1
開発者:Yuji Kondo
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/07/01
対応機種:iOS 11.4以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事