迷言だもの~深~い脳トレクイズ ◎息苦しい現代社会に身に染みる迷言を!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

息苦しい現代社会に身に染みる迷言を捧げます。

「東京の夜景は○○でできている」 
「スピーチとスカートは○○方がいい」 
さーて、○に入る身に染みる迷言はなんでしょ?

意味不明だけど何故か深~く頷いてしまう。 
人生に1ミリも役立たない迷言の世界にあなたを招待します。

▲遊び方▼ 
出題される言葉の空いている枠に入る言葉を穴埋めするゲームです。 
下部にあるパネルにある言葉を組み合わせて身に染みる迷言を当ててください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、人生に1ミリも役立たないかも知れない「意味不明な迷言」を楽もうというアプリです。w

出題される言葉の空いている枠内に入る言葉を下部にあるパネルにある言葉を組み合わせて完成させてください。

例えば、「東京の夜景は○○でできている」 や、「スピーチとスカートは○○方がいい」 といった問題の○○を穴埋めして身に染みる迷言を当ててください。

場所を選ばず手軽に楽しめるアプリですので、意味不明だけど何故か深~く頷いてしまう迷言を楽しんでみてはいかがでしょうか。。。w

アプリ名:迷言だもの~深~い脳トレクイズ
掲載時の価格:無料
容量:272.3MB
バージョン:1.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/21
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事