なぞトレ! / やさしいなぞなぞ詰め合わせの脳トレアプリ ◎隙間時間で頭を柔らかくしちゃおう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【なぞトレ! / やさしいなぞなぞ詰め合わせの脳トレアプリ】第一弾!

暇つぶしに最適!
隙間時間で頭を柔らかくしちゃおう!

◆こんな方におすすめ
・電車通勤・通学の間に頭を柔らかく!
・学校の休み時間 友達との話題にもなる!
・素敵なあの子との最初のメッセージに迷った時に・・・
・想いを寄せる相手とデート中、沈黙になってしまったときに・・・
・合コンでスベっちゃった時に・・・

様々な場面で大活躍!\\\٩( 'ω' )و ////

◆遊び方
・個性豊かなキャラクターから出題される問題に返事で答えよう!
・TwitterやLINEなどに投稿することで君もすぐに出題者になれるよ!
・電球のボタンを押すとヒントが見れるよ。
・白旗のボタンを押すと答えが見れるよ。

◆特徴
・問題は5問正解するごとに10問増えていくよ。
・難易度はやさしめ。
・ヒントがあるから初心者でも全然平気!
・わかんなくても全然平気!白旗あげれば大正解!


◆注意事項
・アプリの動作が不安定な時は起動中のアプリを停止してから遊んでみてね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、シンプルな「なぞなぞ」がたくさん詰め合わさった脳トレアプリです。

個性豊かなキャラクターから出題される問題に答え、5問正解するごとに10問増えていきます。

問題の難易度はやさしめですし、ヒントも用意されているので老若男女どなたでも手軽に楽しむことが可能です。

さらに、TwitterやLINEなどに投稿すれば自分が出題者になることもできるから面白い!w

簡単、シンプルだからこそ全てを忘れて気分転換もできますし、通勤・通学途中にサクっと脳トレで頭を柔らかくしてもよさそう!

アプリ名:なぞトレ! / やさしいなぞなぞ詰め合わせの脳トレアプリ
掲載時の価格:無料
容量:92.4MB
バージョン:1.0.2
開発者:Naruma Saito
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/13
対応機種:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事