大人気脱出ゲーム-ワンダーランドドリーム-謎解き新作偉人伝 ◎ここから抜け出すには偉人達の出す問題を解くしかない!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

気がつくと知らない世界に閉じ込められていた。

そこから抜け出すには偉人達の出す問題を解くしかない。

問題を解いて不思議な世界から脱出しよう!

▼特徴▼
●国語、数学、理科、社会、英語の5つのステージがある。
●それぞれのステージには偉人達がいて問題を出してくる
●ステージごとにヒントや答えがあるので初心者の方も最後まで楽しむことができる。
●本格ストーリーがある!


[素材提供]
びたちー素材館
シアンのゆりかご

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

知らない世界に閉じ込められた貴方が、この不思議な部屋から脱出するためには偉人達の出す問題を解くしかないというストーリー性のある脱出ゲームです。

5つのステージが用意されていて、<国語>、<数学>、<理科>、<社会>、<英語>のステージには偉人達がいて問題を出してきますので解き進んでください。

もちろんヒント機能も実装されているので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『不思議な部屋』から無事に脱出することができるでしょうか。

五教科の問題を解き進み、無事にこの『不思議な部屋』からの脱出を目指してチャレンジしてみてください!

アプリ名:大人気脱出ゲーム-ワンダーランドドリーム-謎解き新作偉人伝
掲載時の価格:無料
容量:86.8MB
バージョン:1.0
開発者:yosiki mogi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/11
対応機種:iOS 7.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事