【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

好評につき『遅れて 学校に入る』の続編が登場!

ヤバイ!もう授業に遅れる!

朝目が覚めて、授業に遅れると気付いた。あなたは慌てて学校に行って、先生が入り口に立っているのを見て、何とかして先生を避けて学校に入るため、頑張ろう!

犬の穴から這って入ろうか?塀を乗り越えて入ろうか?それとも直接にドアを開いて入ろうか?

あなたがやらなきゃいけないことは方法を考え尽くして学校に入り、且つ先生に知られないことだ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

学校や職場、友人との待ち合わせなど、遅刻は誰もが経験したことがあると思います。

朝、目が覚めたあなたは遅刻することに気付き急いで学校に行ったものの、校門が閉まっていたり先生が立っていたりとステージごとに色んなアクシデントがあなたを待っています。

何とかして校舎内に入るために様々な方法を考えて中に入ってください。

遊び方は簡単で、画面をタップしたりしながら校舎内に入るためのアイテムや方法を見つけ出してください。

予想外の展開にビックリしたり爆笑したりと、飽きさせない工夫が満載のゲームですよ!w

百聞は一見にしかず!チャレンジあるのみ!www

アプリ名:遅れて 学校に入る2 - 脱出ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:73.8MB
バージョン:1.0
開発者:fei li
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/01
対応機種:iOS 7.1以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード