脱出ゲーム 開店!焼きたてパン屋さん ◎謎を解き明かし、新しいパン屋さんを開店しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お店の中にあるアイテムを駆使して謎を解き明かし、新しいパン屋さんを開店しましょう!

BGM:witten by Kyaai (DOVA-SOUNDROME)
Illustrator:by マホカニー (Illust AC)

[遊び方]

1.気になる場所をタップして調べましょう。
2.アイテムをタップで選び、使いたい場所をタップします。
3.気になるアイテムは、2回タップすると拡大表示ができます。
4.拡大したアイテムに別のアイテムを使うと、組み合わさるアイテムもあります。
5.行き詰まったらヒントを参考にしましょう。(動画広告あり)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは焼き立てパンのお店が舞台の脱出ゲームです。

操作はシンプルで、室内の怪しいと思う所をタップしてアイテムを見つけ、謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

難易度もちょうどよくボリュームも十分!

もちろんヒント機能も実装されていますので初心者の方も気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

さぁ、お店の中にあるアイテムを駆使して謎を解き明かし、新しいパン屋さんを開店しよう!

アプリ名:脱出ゲーム 開店!焼きたてパン屋さん
掲載時の価格:無料
容量:147.8MB
バージョン:1.0.1
開発者:Jun Wakabayashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/05/19
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事